【愛知旅行・家族でお出かけ】日本モンキーパーク:遊園地デビューにピッタリ!!がっつりアクティブに遊べるスポットを紹介

目次

日本モンキーパーク

おすすめの方

乳幼児を連れて遊園地に行きたい🎠
年の差兄弟がいる!
1日ガッツリアクティブに遊びたい💕






おすすめの理由

・0.1歳児~乗れるアトラクションがある🎡
・小学生以上は1人で乗れるものばかり!!🎢
(一部制限あり)
・レストランやカフェなどがエリアごとにある🍽
・イベントが週ごと、季節ごとに変わって何度行っても楽しめる♪
・全天候型!!室内施設もあり🙆‍♀️

~子連れ設備~
・授乳室あり
・オムツ替えができるトイレあり
・ベビーカーの貸し出しあり





行ってみて…

行くのは初めてではなかったけど、室内の遊び場やアトラクションも

“こんな所もあったんだ💡”
っていう新発見がいっぱい👀🤍

何より良かったのは、小学生の上の子達と1歳児Twinsが両方とも楽しめたこと💓

遊園地となると、上の子達中心になりがちだけど、ここは1歳児でも保護者同伴でアトラクションに乗れたり、アンパンマンの乗り物や室内キッズスペースがあったりして0.1.2歳児さんにも優しい遊園地でした🥰

まだお子さんが遊園地デビューして居ない方や年の差兄弟がいて家族みんなで楽しみたい!という方には特にオススメです🌟

東海地方の方はもちろん♡他県の方も愛知に来た際にはぜひぜひ足を運んでみてくださいね☺️✨






基本情報

📍愛知県犬山市大字犬山字官林26
◾ 営業時間:時期により変動
(公式HPの営業カレンダーを確認してね🗓)

◾1日利用料金:
【入園料】
・大人(中学生以上) 1,300円
・こども(2歳以上)900円

【ワンデーパスポート(入園+のりほうだい券)】
・大人(中学生以上) 3,900円
・小学生3,500円
・幼児(2歳以上)2,700円

◾駐車場:あり(有料:¥1,000)
※ 動物園・遊園地共用駐車場⇒平日・土日祝共に営業
※南駐車場⇒ 土日祝に限り営業(雨天時・冬期は閉鎖)

公式HP:

日本モンキーパーク -
日本モンキーパーク(愛知県犬山) | テーマパーク遊園地 日本モンキーパークは愛知県犬山市にある遊園地。お子さまが楽しめるイベントやアトラクションいっぱい!夏にはプールで楽しめます。遊びに行くならモンキーパークで決まり...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次