【奈良旅行・家族でお出かけ】奈良パークホテル:レトロなお祭り広場で大はしゃぎ

目次

奈良パークホテル

おすすめの方

・ホテルでも遊びを楽しみたい!
・奈良公園近くのホテルを探している🦌
・和室の広いお部屋がある所がいい🌿






おすすめの理由

・レトロな【お祭り広場】が楽しい‎🤍(詳細は下に☟)
・お部屋が広々二間続きで6人家族でも快適✨
・お風呂も洗い場付き🛁*。
・自家源泉の温泉でゆっくり…♨️‎🤍
・色浴衣は子どもも選べる🌸
・子連れに優しい貸し出し品も豊富
・奈良公園まで車で約15分🦌⸝⋆
・大阪市内から車で30分!京都まで1時間弱!






お祭り広場詳細


○開店時間 19:30〜20:30

お面・輪投げ・射的・千本つり・
ヨーヨーすくい・スーパーボールすくい・
スマートボール・綿菓子・けん玉・コマ・
お手玉・万華鏡・フォトスナップコーナーetc.






行ってみて…


お祭り広場があって、子ども達が楽しめるのはもちろんのこと、子どもたちが楽しめるおもちゃや子ども用の浴衣、赤ちゃん用品の貸し出しまであって、子連れ、赤ちゃん連れでもとっても過ごしやすかったよ🥰

今回は1日目は兵庫観光をしてから、奈良泊、2日目は奈良公園や東大寺を散策というプランだったけど、

大阪や京都からもアクセスがしやすい立地だから、ぜひ関西旅行の際の候補にしてみてね🥰






基本情報

📍奈良県奈良市宝来4丁目18-1
◾ 駐車場: あり(先着順・無料) 110台 
(ホテル前駐車場50台 西駐車場60台)
◾チェックイン:15:00/チェックアウト:10:00

公式HP

あわせて読みたい
奈良の温泉旅館 宝来温泉 奈良パークホテル【公式】最低価格保証 奈良の温泉旅館“奈良パークホテル”は、市内では数少ない温泉露天風呂と大和牛や大和料理をはじめ、宮廷料理を再現した「天平の宴」を堪能いただける温泉宿。8つの世界遺産...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次