【山梨旅行・家族でお出かけ】ハイジの村:あの世界観が味わえちゃう素敵な旅先

目次

ハイジの村:あの世界観が味わえちゃう素敵な旅先







おすすめの方

遊びも景色も楽しみたい方!
ハイジの世界観を味わいたい🏡
屋外でのびのびと過ごしたい🌿
お散歩しながらゆっくり過ごしたい







おすすめの理由

建物や景色がまるで海外🥹✨
大型遊具があって、子連れで楽しめる!
動物さんと触れ合える
鯉の餌やり体験が出来る
敷地が広いからゆったりお散歩も出来る
レストランやカフェもあるよ





POINT

前日に決めて、ふらっと立ち寄ったスポットだったけど、大人は景色やお花を、子どもたちは遊具や動物さんとの触れ合いをそれぞれ楽しめて親子で大満足のスポットだったよ🥰

敷地内も広々としていて、Twinsくらいの
ちょこちょこ歩きのちびっ子にもピッタリ
(授乳室やオムツを替えられるスペースもあるので、ベビ連れでも行けるよ🙆‍♀️)

わが家のような少し、年の差がある兄妹でも楽しめるスポットだったので、

八ヶ岳に行った際にはぜひ行ってみてね💕





アクセス・基本情報

📍山梨県北杜市明野町浅尾2471
◾開園時間:
9時~18時(4月1日~7月31日/8月1日~11月30日)9時~21時(12月1日~12月31日)9時~17時(1月2日~3月31日)

◾休園日:
1月1日と1月~3月末までの火曜
(火曜日が祝日の場合開園)

◾入園料:
・4月~10月:
710円(高校生以上)、360円(中学生及び小学生)
・3月11日~3月31日、11月~12月:
260円(高校生以上)、130円(中学生及び小学生)
・1月2日~3月10日:無料

◾駐車場:あり(無料)
◾公式HP:

ハイジの村
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次