【東京旅行・家族でお出かけ】Cafe Village 喫茶とごはん:都心でも楽しめる子連れカフェ

目次

Cafe Village 喫茶とごはん:都心でも楽しめる子連れカフェ

東京に行った際に、子供連れでも行けるオシャレなカフェを探している方は必見です!!Cafe Villageならお家にいるような落ち着く空間でキッズメニュー・キッズカトラリーもあってとっても魅力的だよ😊ベビーカー入店も可能な、子連れファミリーにはとっても入店しやすいよ☝️





おすすめの方

  • 東京旅行の際のランチ先を探している!
  • 駅近でランチがしたい!
  • 子連れでカフェランチが食べたい🍽✨





おすすめの理由

  • コスパの良い美味しいお食事🍽
    (ボリュームがあるランチが¥1,000👀✨)
  • キッズメニューもある🐥⸒⸒
  • キッズカトラリーあり
  • 絵本があって待ち時間に読める📚
  • ベビーカー入店も出来るよ🙆‍♀️
  • ドリンクやデザートも絶品♡
  • お家にいるような落ち着く空間🫧






お店の魅力

駅から徒歩圏内で行けるこのお店🍽✨

外観もオシャレで、食事をしている際にも足を止めてお店の外のメニューを見ている方がたくさんみえました🥰

一見、子連れでは入りにくいかな…?
と思ってしまうくらいオシャレな佇まいだけど

中に入ると、なんとも温かくてお店の一角に絵本まである子連れでも行きやすいお店🌿

キッズメニューやキッズチェアもあってTwinsも快適に過ごすことができたよ🥰






それに、お野菜がたくさんとれる身体に優しいランチが1,000円というコスパの良さ🥹💓種類も10種類あって、どれも迷っちゃうくらい美味しそうだったよ🥰

鶏そぼろ丼はTwinsもとりわけして食べたけどパクパク…完食だったよ😋✨

東京在住の方にはもちろんのこと、東京に遊びに行かれた方もぜひランチの候補にしてみてね🍽✨






アクセス

📍 東京都小平市花小金井1-3-14
🚃西武新宿線花小金井駅 徒歩3分
◾042-448-0492
◾駐車場: なし
※駅近なので、お店から徒歩圏内に
コインパーキングがいくつかあったよ🚗
◾営業時間:(定休日:月曜日)
火曜~金曜:9:30〜18:30 (L.O.17:30)
土曜~日曜:9:30~20:30 (L.O.20:00)
※ 木曜日 9:30〜15:30 (L.O.15:00)

◾公式HP:

あわせて読みたい
カフェビレッジ 東京都小平市にある喫茶店cafevillage。西武新宿線花小金井駅より徒歩3分。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次