【静岡旅行・家族でお出かけ】Tembooo:最高のロケーションで食事を楽しめる

目次

Tembooo:最高のロケーションで食事を楽しめる

最高のロケーションで、私の誕生日をお祝いしてもらった場所です🎂

愛知のお隣の静岡県🤍
旅行に行った際や静岡に遊びに行く際にはぜひ足を運んでみてください😌✨

おすすめの方:


・記念日や誕生日のランチ・ディナーに🍽
・景色(夜景)が綺麗なレストランを探している🏙






おすすめの理由:

  • メインが選べる🍽
  • ・種類豊富なビュッフェ🥗
  • ・夜景を見ながらお食事ができる
  • ・お店名物の釜揚げしらすパスタのしらすは
  • かけ放題👀✨
  • ・記念日のお祝いプレートを用意していただける🎂






追加情報☝️

まずお店に入って、開放的な空間と大きな窓から見える夜景に感動🥹✨

窓際のお席はもちろんのこと、どのお席からも夜景が眺められて最高のロケーションでお食事をすることができたよ🍽✨

そしてこの日はちょうど私の誕生日で、サプライズでメッセージプレートまで出して頂きました🥺❤️

他にも記念日のお祝いをされている方が周りに何組かいて、カップルでも夫婦でも家族でも、お祝いに利用出来る素敵なお店だなって思ったよ🥰🍽






アクセス・基本情報

📍 静岡県静岡市駿河区登呂3-1-1
静岡新聞放送会館17階
◾ 054-260-7623
◾駐車場: あり
Tembooo専用駐車場 15 台
(道路を挟んで向かいに駐車場があります🙆‍♀️)SBS第一駐車場 100 台
◾営業時間:
Lunch⇒11:30~15:00
Dinner⇒18:00~22:00
◾定休日:月曜,第1・第3火曜
※ 定休日が祝日の場合は変更あり※ 第1・第3以外の火曜はランチのみの営業

◾公式HP:

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次