【千葉旅行・家族でお出かけ】ILLA HALF MOON:リゾート旅を家族で楽しめる

目次

ILLA HALF MOON:リゾート旅を家族で楽しめる






:おすすめの方

  • 家族でゆっくりとしたリゾート旅をしたい方
  • 海もプールも満喫したい方🏖🐠☀️
  • 大人数での宿泊を考えている方






おすすめの理由

  • お部屋の一室がキッズルーム🥹✨
  • 屋上からの最高の眺め
  • お部屋からそのまま行けるプール
  • (7/6~9/23の期間限定だよ🫧)
  • キッチン・食器類完備でお料理もできる🍳
  • 広々お風呂は1F.2Fに一つずつ
  • (4LDKのお部屋の場合)
  • 海まで徒歩圏内(5分もかからなかったよ🙆‍♀️)

ホテルの詳細情報

お部屋にキッズルームあるの凄くない!?👀





宿泊者みんなが使えるキッズルームじゃなくて

家族専用のキッズルームがあるの🥹

しかも置いてあるおもちゃが可愛すぎて子どもたちテンション上がりまくり💓

プールでも遊びたいし、キッズルームでも遊びたいし、、、

で、大忙しの子どもたちでした🤭💖






私たちは4LDKのお部屋に宿泊したんだけど
とにかく広い!!!

6人家族でもお部屋を持て余すくらいで、

屋上からは子どもたちが遊んでいるプールが見渡せたり、夕方にはサンセットも楽しめて

日々の疲れも吹っ飛びました🥰






VILLA HALFMOONさんに滞在して、ファミリーで楽しめるキッズルームやテラスにあるブランコなど、子どもたちが自由に楽しんでくれてると、大人もゆっくり優雅に過ごせるなって改めて思ったよ☺️✨

我が家みたいに家族の人数が多くても余裕で泊まれるし、友達ファミリーと泊まっても、3世代でじぃじばぁばと泊まってもとっても楽しめるヴィラだなと思ったよ💖

ぜひ行ってみてね🥰✨





アクセス・基本情報

📍千葉県館山市伊戸1759-1
◾0470-29-2240
(お問い合わせは17時まで)
◾駐車場: あり
◾チェックイン:15:00~/チェックアウト:10:00

◾公式HP:

VILLA HALFMOON【公式】
館山でBBQも楽しめる貸別荘 館山の貸別荘・リゾートファミリーコンドミニアム「VILLA HALFMOON(ヴィラハーフムーン)」のホームページです。バーベキューは1年を通して楽しめ、リビングからは直接ガ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次