【岐阜旅行・家族でお出かけ】忍者カフェ高山:家族で楽しむ忍者体験

目次

忍者カフェ 高山:家族で楽しむ忍者体験

今回は、岐阜県高山市にある「忍者カフェ 高山」について紹介するね☺️子どもも大人も楽しめる本格忍者体験ができるカフェで、年の差兄妹もすっごい楽しんでたよっ🥰






POINT

忍者カフェ 高山は、忍者服を着て本格的な忍者修行が体験できる体験型のカフェだよ🥰✨




おすすめの方

  • 忍者服を着てみたい方
  • 本格的な忍者体験をしてみたい方
  • 家族で楽しいアクティビティを探している方




おすすめの理由

  • 忍者服が着られる🥷✨(100cm~大人LLサイズまで)
  • 本格忍者体験ができる✨
  • 極秘任務で外に出るのもワクワク🎶
  • 全部の体験が終わるとご褒美も♡
  • 周辺に観光地等もたくさんあるよ!








体験できる修行メニュー

修行メニューは全部で3つあったよ!! (※全てのコースにワンドリンク付き)


小太郎コース ¥3,850

  • 忍者修行(手裏剣+吹き矢+刀居合)

佐助コース ¥4,950

  • 忍者修行(手裏剣+吹き矢+刀居合)
  • 忍者服レンタル
  • 極秘任務

才蔵コース ¥6,380

  • 忍者修行(手裏剣+吹き矢+刀居合)
  • 忍者服レンタル
  • 極秘任務
  • VR忍者ゲーム

わが家は、上の子達は【佐助】コースを、Twinsは修行が付いていない【忍者服+ドリンク】を選んだよ♡佐助コースは極秘任務までついててしっかり楽しめるコースだったから、わが家のように下は小さいけど、上の子達には体験させてあげたい!っていう方にはオススメ🥰





アクセス

忍者カフェ 高山へのアクセスは、高山駅から徒歩約8分と便利だよ🚶‍♂️観光地「古い町並み」からも徒歩2分と近いから、観光のついでに立ち寄れるよ✨


古い町並みは徒歩圏内で行けるし、その他の高山の観光地へのアクセスも良いので、ぜひ高山に行った際の観光スポットの候補にしてみてね🥰







基本情報

  • 住所: 岐阜県高山市本町3丁目58-10 セントラルワンBLD1F
  • 電話番号: 0577-32-1710
  • 営業時間: 土日祝のみ営業 10:00~18:00
  • 駐車場: なし(近くのパーキングエリアを利用)
  • 公式HP:
忍者体験カフェ高山
忍者体験カフェ高山|子供が楽しめる高山観光 忍者体験カフェ高山(NINJA Cafe & Bar TAKAYAMA)は、忍者(NINJA)をテーマにした、子どもも大人も楽しめる「新体験型エンターテインメントカフェ」です。特別な忍者の食...






まとめ

忍者カフェ 高山は、家族全員で楽しめる本格的な忍者体験ができる素敵なカフェだよ🥰小さい子から大人までワクワクする楽しい空間だったよ🥷💓

高山に行った際には、ぜひ立ち寄ってみてね✨




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次