【愛知旅行・家族でお出かけ】Picco Park:乳幼児が安心して遊べる楽しい空間

目次

Picco Park:乳幼児が安心して遊べる楽しい空間

今回は、愛知県海部郡蟹江町にある「Picco Park」について紹介するね☺️乳幼児が安心して遊べる素敵な場所で、コスパ良くたっぷり楽しめるよ💕



POINT

Picco Parkは、木の遊具やたくさんのおもちゃが揃った、安心安全な遊び場だよ🥰✨屋内外で楽しめるから子ども達の満足度も高いっ❣️





おすすめの方

  • 乳幼児がいる家庭
  • 安心安全な場所で遊ばせたい方
  • コスパ良く遊ばせたい方





おすすめの理由

  • 屋外には木の遊具がたくさん♡
  • 木のおままごとセットも可愛い
  • 室内にはたくさんのおもちゃがある✨
  • 授乳室やオムツ替えベッドも完備!
  • 0歳から未就学児しか遊べないから安心安全な空間
  • ベビー用のクーハンもあり🍼
  • 飲食も可能(黒のトレーラーor屋外のベンチに限る)
  • 0歳児~未就学児限定なので、大きい子がいないからゆったり遊べる♪





子連れ情報

  • 敷地内にベビーカー置き場あり
    • ベビーカーでの入場を希望される方は、階段などがあるので、ベビーカーを運ぶのをお手伝いしてくれるそうです☺
  • 離乳食や飲み物(蓋があるもの)の持ち込み可🍼
  • 途中退場可





行ってみて…

Twinsのお気に入りは屋外の木のおままごとスペース🍽🤎小さい木のhouseで2人の世界に入ってしばらく遊んでたよ🤭💓

白のトレーラーの中にはブロックや木のおもちゃ、ボールプール、おままごとセットなど、子どもたちが喜ぶスタメンおもちゃが勢揃い👀✨

Twinsも外へ行ったり中へ行ったり、時間いっぱい遊んでいたよっ🥹✨


アクセス

Picco Parkへのアクセスは、車が便利だよ🚗駐車場も施設のお隣にあるから、子連れでも安心‎🤍



基本情報

  • 住所: 愛知県海部郡蟹江町蟹江新田前波319
  • 電話番号: 0567-69-8767
  • 駐車場: あり(無料)
    • Picco Parkの裏側にあるよ!
  • 予約:InstagramのDMから予約できるよ!
  • 公式Instagram: Picco Park公式Instagram📸





まとめ

Picco Parkは、乳幼児が安心して遊べる素敵な遊び場で、ママ達が繋がる場所としてもオススメの場所🌿‬充実した施設と安全な環境、スタッフさんも温かく素敵にお迎えしてくれるから、乳幼児のママはぜひ利用してみてね🥹✨

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次