【愛知カフェ特集・お出かけ】町家かふぇ:子連れでも楽しめるところが魅力的

目次

町家かふぇで楽しむ子連れランチ

今回は、愛知県稲沢市にある「町家かふぇ」について紹介するね☺️ねんね期のベビーを連れてお食事を楽しみたい方や、キッズスペースがある子連れランチを探している方にぴったりのお店だよ!








POINT

町家かふぇは、和の風情が漂う落ち着いた雰囲気で、美味しいお料理とお座敷にある充実したキッズスペースが魅力のお店だよ🥰✨





おすすめの方

  • ねんね期のベビーを連れてお食事を楽しみたい方
  • キッズスペースありの子連れランチを探している方
  • 子連れOKの和食のお店に行きたい方






おすすめの理由

  • たくさんの種類のランチメニューがあり、選ぶのが楽しいよ🍽️
  • 甘味の種類も豊富でデザートも楽しめるよ🍨
  • お座敷席があり、リラックスして食事ができる
  • キッズチェアがあり、座敷に置くタイプで便利👶
  • キッズカトラリーやキッズメニューも充実🍴
  • 座敷席にはおもちゃもあるから、子どもたちも退屈しないよ🧸








頂いたメニュー

  • さっぱり鶏天定食
  • 味噌カツ定食
  • 夏のふわふわ雪氷~冷やしわらび餅とともに~(期間限定)








アクセス

町家かふぇへのアクセスは、車が便利だよ🚗✨駐車場も完備🅿️(店舗前と第2駐車場もあるよ!)公共交通機関を利用する場合は、最寄りの駅(国府宮駅)から徒歩でも行ける距離だから、どの交通手段でもアクセスしやすいよ🥰






基本情報

  • 住所: 愛知県稲沢市稲島東1-44
  • 電話番号: 0587-23-8340
  • 営業時間: 8:00~19:00
  • 定休日: 水曜日
  • 駐車場: あり
  • 公式HP:
あわせて読みたい
稲沢市でおいしい珈琲とご飯なら「町家かふぇ」 稲沢市の「町家かふぇ」は名鉄国府宮駅から徒歩5分の喫茶店です。和を取り入れた落ち着いた店内でおいしい珈琲とご飯をお召し上がりください。





まとめ


町家かふぇは、和の風情あふれる素敵なカフェで、家族連れにもぴったりのお店だよ🥰美味しい料理や充実したキッズスペースで、親子でゆっくりできるよ‎🤍次の家族ランチにぜひ行ってみてね🍽💓






よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次