【群馬旅行・家族でお出かけ】ホテルグリーンプラザ軽井沢

目次

ホテルグリーンプラザ軽井沢:家族で夏を満喫出来るお宿

今回は、群馬県吾妻郡嬬恋村にある「ホテルグリーンプラザ軽井沢」について紹介するね☺️子連れ旅デビューにもぴったりのこのホテル💛たくさんの遊びや美味しいグルメを満喫出来るから、家族旅行にとってもオススメだよ🥰







POINT

ホテルグリーンプラザ軽井沢は、子どもたちがたっぷり遊べる施設と美味しい食事が揃った家族全員が楽しめる場所だよ🥰✨








おすすめの方

  • 子連れ旅デビューのご家庭
  • なるべく館内でたくさんの遊びをさせてあげたい方
  • 遊びもグルメも楽しみたい方






おすすめの理由

  • ホテルと同じ敷地内におもちゃ王国があり、無料シャトルバスで約5分🚌
  • 敷地内で花火ができる!🎇
  • 上州・信州グルメを満喫できるビュッフェ🍽
  • 夕朝食には手作り離乳食も用意されている🍲
  • 謎解きラリーや星空観賞会など、イベントも盛りだくさん✨







その他のポイント

  • 花火や縁日など、夏にやりたいイベントがこの旅行でたくさんできて、子どもたちの満足度がすごかったよ😳💕
  • 歩いてすぐ遊園地があるのも子連れにはとっても嬉しくて、Twinsが遊園地の帰りに疲れて寝ちゃったけど、すぐにホテルで休ませてあげられるのが助かった🥺✨



ホテルの詳細と周辺環境スポット

ホテルグリーンプラザ軽井沢は、自然に囲まれたロケーションで、家族全員が楽しめるイベントや施設が充実しているよ✨広々としたお部屋と、美味しい料理で、贅沢なひとときを過ごせるよっ🌳✨



客室情報

ホテルの客室は、和室や洋室、和洋室など多様なタイプが揃っていて、家族全員が快適に過ごせるよ🛏️子ども用のアメニティも充実しているから、子連れでも安心して滞在できるよ🥰







周辺の観光スポット

ホテルの敷地内にある「軽井沢おもちゃ王国」や、近くの自然公園など、家族みんなで楽しめる観光スポットがたくさんあるよ🌿‬特に夏は涼しくて、アウトドアアクティビティも満喫できるから、夏の思い出作りにピッタリのお宿だよ💕


アクセス

ホテルグリーンプラザ軽井沢へのアクセスは、車が便利だよ🚗ホテルの目の前に無料の駐車場も完備されているから、子連れでも利用しやすくて嬉しかったよ🚘✨




基本情報

  • 住所: 群馬県吾妻郡嬬恋村大前細原2277
  • 駐車場: 無料
  • チェックイン: 15:00 / チェックアウト: 10:00
  • 公式HP:
ホテルグリーンプラザ
ホテルグリーンプラザ軽井沢【公式】 100万平方メートルの広大な敷地を有する高原リゾート。自家源泉「奥軽井沢温泉」や、ご家族に人気の軽井沢おもちゃ王国、四季折々の自然を楽しめる散策路など豊富な施設が...






まとめ

ホテルグリーンプラザ軽井沢は、自然に囲まれた素敵な宿泊施設で、家族での旅行にもぴったりだよ🥰充実した施設と周囲の豊かな自然環境、そして子連れで楽しめるイベントが盛りだくさんのホテルで、親子で楽しい時間を過ごしてみてね🥹✨




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次